忍者ブログ
ゲームレビューぶろぐ、もしくわ個人的好みのゲームカタログの略。 オススメゲームとかも教えてクダサイ(=´∇`=)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストカオスを体験してみましたヽ(*´―`)ノ

大人数バトルokのMMORPGのようです。
キャラ作成画面で見れる光景は、どこかの映画で見たような大勢x大勢戦。

でも、PvP可鯖と不可鯖は別れているので、
イキナリ他人に斬られるわけじゃないようです(;´_ゝ`)

やっぱ、エロイおねーちゃんキャラを使いたかったのですが、
余りにもエロかったので、おっちゃんキャラにしました。

lc01.jpg
こんにちわマイトさん。

私に作られた時点で、ろくな人生歩めませんが
宜しくお願いします^^


初期ジョブは6種類。育てはそれぞれ2通りの転職が待っているそうです。

なにせ、まだちょっとしかやっていないので、憧れるしかできないんですがーorz


我らがマイトさんは、ナイトとして産まれました。
気合い充分!
lc02.jpg


< いってきまーす!!!






外に出れば、かわいらしいキツネやらコギツネやら。
よく見れば、オオカミとかシカもいます。

かわいいなぁ。

lc03.jpg

コギツネでも、容赦しないけれどね!

バシュバシュバシュ。



もちろん、大人のキツネともなると、

lc04.jpg

超 絶 全 力 攻撃!ヽ(`д´)ノ





いやぁ、かわいいなぁキツネ(=´∇`=)


にこにこしながら、キツネいじめていると、ぽこっとLVアップ。
すると、なにやらクエストが発生。
街へ帰って、ロレインに会えとのこと。

しかたないので、人捜しに戻ることに。

lc05.jpg

< タダイマー







NPCの位置や、クエストが発生している場所は、地図に表示されていて便利。

さて、目的のロレインとは一体誰なのか。
人の狩りを邪魔してまで呼び出すだけの用事だろうなヽ(`д´)ノ!?




lc06.jpg←注:ロレインちゃん


< 結婚してください!(*´д`*)




ちょーかわいー(=´∇`=)


クエスト・狩り等、少し消化していくと、あっさりLV5に。
LV5になると、パーソナルダンジョンというのに入れるのです。
これは、ソロ専用バトルフィールドで、
特定の条件を満たせばクリア&報酬ゲットなのです。

早速チャレンジしてみました。




lc09.jpg

あばばばばjkはをいふぁwfぁwjklf

ちょwwww多すぎwwww



しかも、赤ネーム(←強い敵)ばかりヽ(;´д`)ノ




猛ダッシュでバックステッポするものの、ピンチに!

コレはヤバイ。

死んでしまう。

HPを回復しなければ!!

回復と言えば、



lc10.jpg
ヒーリングだよねー(=´∇`=)yー

敵が追ってくる中自己中的ヒーリング。

ふーやれやれ。





lc08.jpg

血だまりでもヒーリング。

あ、大丈夫、私の血じゃないからゲファ(吐血)







結局、このダンジョンはクリアできず、死んで帰りましたとさ(’3’)


そうだ。闘うから死ぬんだ。
俺はもう死にたくない。

死なないためにも、戦いを捨てるんだ!!


lc11.jpg


そんなわけで、採取道具入手。

マジカルっぽい赤がぷりてぃでしょ^^



これは、エネルギーを集めることが出来る道具です。


lc12.jpg
各地にこんなのあるので、吸収。


キサマのそのエネルギーを
俺によこせええええヽ(`д´)ノ


とばかりに、まったり吸収。




採取できるのは、他にも鉱石とか植物とか有るようです。
植物の道具はついでに貰ってきたので、
植物も採取してみました。

lc13.jpg

アロエのようなでかい葉っぱを、
さくさくさく。

後ろにはオオカミがいっぱぁい。

でも気にしないー。


ってよくみたら、

lc14.jpg


またしても赤ネーム(強い敵)が!

こっそり紛れてる!!


さすがファンタジー。草刈りも命がけですね…。


lc15.jpg

倒しちゃったケドネー(゜∇゜)






結局、戦いを捨てられないと悟った私は、新たな闘う理由(クエスト)を求め、
街へ帰るのでした。

lc16.jpg

再びただいまーヽ(´―`)ノ








今後このゲームを続けるとしたら。私は何をしたいのか。

なんかね、ペット育てられるんだって。
子供のうちから。
ドラゴンの幼体を育ててでっかくすることも出来るんだって。
できればそれに乗りたいなぁ(=´∇`=)
まさに、ドラゴンナイト(・∀・)
乗って飛んで、上空からブレスー。
翼の風圧で、敵を蹴散らすー。

あと、大人数バトルってのも体験してみたい。
ロードオブザリングの映画みたいに、大勢で闘うん。
背後に回って、隙をついたりとか、ヒーラーのカッコして実はタイタンとか
だまし合い探り合いの、頭脳戦とかいいよねぇ。
派手なアクションでなぎ倒すのも爽快だけど、
戦略戦とか好きだなぁ(=´∇`=)

あと、やっぱ拠点落としとか、陣取りとか燃えるよねヽ(´―`)ノ
武器庫抑えてみたり、潜り込んで、大将いきなり落としたりw

いろいろ、ネトゲならではのことが出来るといいですのぅー(*´д`*)
いわゆる、協力プレイですなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール

HN:
ほむら
性別:
非公開
職業:
フリー絵描き(仕事カモン!)
趣味:
げぃむ
自己紹介:
けったいな文章と、
まろやかな(?)絵で
日々闘っております!

お仕事のご依頼はHP経由メールで!





最新コメント
[04/02 せいな]
[09/09 へぅ]
[05/25 名前はヒミツ☆]
[04/05 お嬢様]
[05/26 maru]
げむろぐ内検索くん


ブログランキングサイト様
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ゲームブログ ランキング
ブログ王 ランキング
Blog Rank7
無料ゲームサイトリンク
■各無料ゲムサイト■
げむろぐ!内
特集ページへ飛びます(・∀・)
でっかい画像でチョイス!
↓ ↓

各無料MMORPG

各アバターコミュ
スポーツゲーム


■興味ある人はクリッコ!■



■ アマゾンさん検索 ■



■困った事があった時は相談■
探偵無料相談所
ブログ読者が増える新手法公開!


120×120
メールフォーム
ご意見・ご要望・オススメゲーム等、
お気軽にお寄せ下さいませ(=´∇`=)
Powered by SHINOBI.JP


最新トラックバック
トラックバックは、管理人の認証後、表示されますー。イタズラ多いので(´д`)ゴメンネ。
RSS
RSSってナンダロウ(;´д`)

Copyright © [ げむろぐ! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]