忍者ブログ
ゲームレビューぶろぐ、もしくわ個人的好みのゲームカタログの略。 オススメゲームとかも教えてクダサイ(=´∇`=)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tb4.jpg またまた海外の食べ物ゲームー。

 【THE WAITRESS】
 http://www.sugar-free-games.com/showgame.php?game=157


いろいろワナなボタンが周りにあるので、
続きをよく読んでから、遊んでクダサイ(´д`)

ゲム自体はおもしろいよ!



まず、リンク先へ飛ぶと、いろんな英語が書いてありますが、
THE WAITRESS」というタイトルのゲームですので、間違えないようにー。
画像の隣にボタンがいろいろあるので、「PLAY」を選んでクダサイ。

またいろんなボタンがあったり、要らないウィンドウが開くこともあります。閉じてクダサイ。
ゲームがあるサイトのタイトルは、「Play The Waitress at Sugar Free Games」です。
ゲームのロードに時間がかかったりしますが、

どこもいじらないでロードをお待ちクダサイ。

結構長いです。

無事ロードが終わると、

1c6a7352.jpeg

こんな画面になるので、茶色い画面の中の、「PLAYを選択します。

そしたらゲームスタート(・∀・)




* 遊び方 *

画面は横に長く、キャラが動くことで自動的にスクロールします。
左から、1番・2番・3番・4番テーブル、
厨房・コーヒーメーカー・ゴミ箱・ドア・ジュースケース・厨房(皿洗い)
となっています。

厨房:料理を作ってもらうところ。
    厨房前に立つと、コックが飛んでくるので、作ってもらいたい料理を下から選びます。

コーヒーメーカー:クリックすると、コーヒーを一杯入れられます。
    紙コップが無くなると入れられないので、補充して貰います。

ゴミ箱:空き缶や、使用済み紙コップを捨てるところです。

ドア:貯まっているお皿を洗って貰ったり、ゴミ箱を片づけてもらったり、
   ジュースや紙コップの補充を頼んだりするところです。

ジュースケース:3種類の缶ジュースが入っています。
   最大ストックは、一種類につき10個まで。

厨房(皿洗い):下げたお皿を、緑のケースに入れておきます。
   一杯になったら入れられないので、洗って貰います。


1~4番のテーブルに、1~2人のお客さんが来るので、
まず注文を取ります。

左下のテーブルナンバーに、注文を書いたメモがあるので、
注文通りのモノを用意して運びます。

必ず、一人につき料理・飲み物一個ずつ注文してきます(´д`)
英語で書いてあるけど、きっと読めます(´д`)
だって、ステーキ・パスタ・サラダ・オムレツとかだもの(´・3・`)
飲み物は、コーヒー・オレンジ・コーラ・ライムね。

持っていくと、お客さんはガツガツ食べるので、食べ終わったら下げましょー。

下げて無くても次のお客さんが座っちゃってたりするけど、
目の前で下げても怒りません(・∀・)
でも、下げてからじゃないと、注文してくれないので、
早めに下げようね。


料理が出来るのがちょっと時間かかるので、
その間に飲み物だけでも出しておくと良いかも。

案外淡々と続けちゃうゲームです(*´д`)

音がね。
いいのよ。

ムシャガツモリゴクってヽ(´―`)ノ


みんな無表情だしw



ていうか缶ジュースは缶のままでいいんかと。
コーヒーも紙コップでいいんかと。


向こうのひとはおもろいわぁw(=´∇`=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール

HN:
ほむら
性別:
非公開
職業:
フリー絵描き(仕事カモン!)
趣味:
げぃむ
自己紹介:
けったいな文章と、
まろやかな(?)絵で
日々闘っております!

お仕事のご依頼はHP経由メールで!





最新コメント
[04/02 せいな]
[09/09 へぅ]
[05/25 名前はヒミツ☆]
[04/05 お嬢様]
[05/26 maru]
げむろぐ内検索くん


ブログランキングサイト様
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ゲームブログ ランキング
ブログ王 ランキング
Blog Rank7
無料ゲームサイトリンク
■各無料ゲムサイト■
げむろぐ!内
特集ページへ飛びます(・∀・)
でっかい画像でチョイス!
↓ ↓

各無料MMORPG

各アバターコミュ
スポーツゲーム


■興味ある人はクリッコ!■



■ アマゾンさん検索 ■



■困った事があった時は相談■
探偵無料相談所
ブログ読者が増える新手法公開!


120×120
メールフォーム
ご意見・ご要望・オススメゲーム等、
お気軽にお寄せ下さいませ(=´∇`=)
Powered by SHINOBI.JP


最新トラックバック
トラックバックは、管理人の認証後、表示されますー。イタズラ多いので(´д`)ゴメンネ。
RSS
RSSってナンダロウ(;´д`)

Copyright © [ げむろぐ! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]